SSブログ

エクスペがチョコ貰ってた!! [各種競馬情報]

詳細は以下のブログへ!!

http://blog.zige.jp/umastaffblog/kiji/755496.html
大山乗馬センター

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

追悼ステイゴールド [競走馬色々]

エクスペディションの父親ステイゴールドが急死したそうです。

正直言って、エクスペディションを応援するようになるまで特にステイゴールドが好きだった訳じゃなかった。
でも、人気薄で爆走したり、最後のレースを劇的に勝ったり、
G1で2着ばっかりとったり、斜行して落馬させたり、面白い馬だなぁとは思っていた。
馬券的には、サイレンススズカが勝った宝塚記念で結構儲けさせてもらったけど、
それほど思い入れがある訳じゃなかった。

エクスペを応援するようになって、ステイゴールドが大好きになった。
ステイゴールドつながりで、知り合いも増えた。

北海道に行くと必ずステイゴールドを見に行った。
隣の放牧地のコンデュイットと併せ馬をしたり、急に立ち上がったり、
やんちゃなところは引退してからも変わらない様に見えたなぁ。

もう北海道で会うことも出来なくなりホントに残念ですが
改めて、ステイゴールド!今まで本当にありがとう!
天国で思う存分走り回って下さい!

前にもこのブログで写真あげましたが、エクスペとステゴの顔写真もう一回アップします。

DSC_2638-000X.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

またまたブログに登場 [各種競馬情報]

大山乗馬センターのブログに登場です!

http://blog.zige.jp/umastaffblog/kiji/746832.html
スタッフ様、お疲れさまです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2015年初です。 [各種競馬情報]

今年も宜しくお願いいたします!

最近エクスペ元気にしてるかなぁと思っていたら


http://blog.zige.jp/umastaffblog/kiji/746514.html

大山乗馬センターの
ブログに登場しました!!ありがとうございます。

相変わらず元気そう。
引退してもデブらないねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2014年ありがとうございました。 [写真出し惜しみ]

今日は大晦日。
2014年も終わりです。
エクスペ引退したの今年なんですね。
随分前の話の様に思います。

それでは、ここで問題。いつのレースの写真でしょうか!?
DSC_9217-000.jpg

良いお年を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ご無沙汰です。 [各種競馬情報]

ご無沙汰しております。
同期の馬達も引退し、数少なくなってきました。。
ソリキンも、もう一花咲かせて欲しいですね。

エクスペ、元気みたいです。
http://blog.zige.jp/umastaffblog/kiji/732162.html
ブログ更新ありがとうございます。また遊びに行きます。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

エクスペ最新情報 [写真出し惜しみ]

エクスペ最新情報です。

パリさんから、
エクスペに会いに行ったレポートを頂きました!

放牧場でおやつをあげたそうです!
足治ったんでしょうか。。

expe20140914.jpg
(PHOTO BY パリさん)

ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

弟君も引退・・。 [各種競馬情報]

障害オープン入りしたエクスペの弟ベロセットレコードですが、
先日のレースを最後に登録抹消になってしまったようです・・・。
途中までいい感じだったのに、ズルズル下がって行ったので
なんかケガでもしたかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

新潟JS [各種競馬情報]

なんと、エクスペの弟、
ベロセットレコードが障害の重賞「新潟JS」に出走です!!

デビュー以来、注目してたんですが、
16着→15着→14着→13着と勝つまで12回必要な感じの成績で障害入り
障害入りしても12着とどうなっちゃうんだろうと思ってましたが
障害2戦目でちょっといい所を見せて、7戦目で勝ち上がりました。
オープン入りした前走も結構見所あったので、ちょっと期待です。

父ブラックタイドで毛色も鹿毛ですが、
パドックの様子とかエクスペとなんとなく似た所あるんです。

IMG_7497-1.jpg


追記:結果は随分離れた最下位だったので、ケガとかしてないか心配です。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

小倉記念 [写真出し惜しみ]

2014年の小倉記念も終わりました。

随分雨が降ってたみたいで、得意でない子にとってはかわいそうでしたね。
メイショウカイドウはタテガミをオシャレに編み込みしてました。
ニューダイナスティも頑張りました。

ここで、2012年の優勝時の模様を。
DSC_0019-0000.jpg


YOUTUBEより。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。