SSブログ

ご無沙汰です。 [各種競馬情報]

ご無沙汰しております。
同期の馬達も引退し、数少なくなってきました。。
ソリキンも、もう一花咲かせて欲しいですね。

エクスペ、元気みたいです。
http://blog.zige.jp/umastaffblog/kiji/732162.html
ブログ更新ありがとうございます。また遊びに行きます。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みつい

こんにちは。はじめまして。
エクスペディションが大好きだったので(今でも好きですが)こちらにお邪魔して楽しく拝読していました。
元気そうですね・・・良かったです(^_^)
引退してもう半年なんですね~感無量です。
by みつい (2014-12-15 19:52) 

ふくたろー

みついさん、コメントありがとうございます!
引退してからもコメントが頂けるなんてホントうれしい限りです!

今、コメント見て半年経ったんだなぁって思い
改めてネット競馬のエクスペの掲示板をちょっと読み返してみましたがなんだか目頭が熱くなりました。。

大山乗馬センターの方は、
何百人もの人がエクスペに会いに来たって言ってました。
みついさんも是非エクスペに会いに行ってあげて下さい。
会いに行ったらレポートして下さいね!

by ふくたろー (2014-12-15 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。