SSブログ

追悼ステイゴールド [競走馬色々]

エクスペディションの父親ステイゴールドが急死したそうです。

正直言って、エクスペディションを応援するようになるまで特にステイゴールドが好きだった訳じゃなかった。
でも、人気薄で爆走したり、最後のレースを劇的に勝ったり、
G1で2着ばっかりとったり、斜行して落馬させたり、面白い馬だなぁとは思っていた。
馬券的には、サイレンススズカが勝った宝塚記念で結構儲けさせてもらったけど、
それほど思い入れがある訳じゃなかった。

エクスペを応援するようになって、ステイゴールドが大好きになった。
ステイゴールドつながりで、知り合いも増えた。

北海道に行くと必ずステイゴールドを見に行った。
隣の放牧地のコンデュイットと併せ馬をしたり、急に立ち上がったり、
やんちゃなところは引退してからも変わらない様に見えたなぁ。

もう北海道で会うことも出来なくなりホントに残念ですが
改めて、ステイゴールド!今まで本当にありがとう!
天国で思う存分走り回って下さい!

前にもこのブログで写真あげましたが、エクスペとステゴの顔写真もう一回アップします。

DSC_2638-000X.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 3

ヨッシー

ども、ご無沙汰しております!! 今までに経験出来なかった競馬の楽しみかたを教えて貰いました。 勿論、エクスぺを通じて知り合えた方々。 言葉では表せない感動も… 宝塚、今も思い出しますね~ 残念な思いが一杯でなりません。
言葉では表せない感動も…

親子揃っての写真
良いですね~もっと語り合いたいですね。
by ヨッシー (2015-02-12 21:47) 

ふくたろー

ヨッシーさん、ご無沙汰してます。
また飲みに行きたいですね!

by ふくたろー (2015-02-14 10:58) 

ヨッシー

飲み行きましょう!!
連絡させて貰います!!
いろいろ話したいデス♪
by ヨッシー (2015-03-01 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。