SSブログ

小倉記念 [写真出し惜しみ]

2014年の小倉記念も終わりました。

随分雨が降ってたみたいで、得意でない子にとってはかわいそうでしたね。
メイショウカイドウはタテガミをオシャレに編み込みしてました。
ニューダイナスティも頑張りました。

ここで、2012年の優勝時の模様を。
DSC_0019-0000.jpg


YOUTUBEより。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

パリ

小倉記念と九州スポーツ杯の映像、ありがとうございました。
荒削りな走りですが強いですね!

今年は出走馬に名をつらねることができず残念でしたが、引退して皆に会いに来てもらう暮らしも幸せかもしれませんね。
(乗馬ライフ9月号、私もやっと手に入れました!)

by パリ (2014-08-10 16:34) 

ふくたろー

パリさん、こんにちは!
小倉記念にエクスペの名前が無いのは何か違和感ですよね。
いつもなら小倉行ってるのになぁって思いながらテレビ見てました。

大山は遠いですけど、ブログも更新してくれますし
いい所に行けて良かったなぁって思いますよね。
エクスペディション産駒って言うのも見たかったですが・・・。

by ふくたろー (2014-08-10 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は九州スポーツ杯新潟JS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。