SSブログ

2016年初更新だったりします。。。 [色々]

今更ながら今年も宜しくお願い致します!!
石坂厩舎もG1制覇おめでとうございます!

ちょっと目を離した好きに、
大山乗馬センターブログ更新されてエクスペが出てました!
相変わらず元気そうですね。

パリさん、チョコレートさすがです!
http://blog.zige.jp/umastaffblog/kiji/843020.html

大山乗馬センター、
結局、去年は一回も訪問出来ませんでしたので
今年こそは!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 4

ヨッシー

またまた、ご無沙汰しております!
ふくたろうさんは、お元気でしょうか。

エクスペなかなかの元気そうで少し分けて貰いに行かなくてはなりません!今年、必ず予定たてて(^^)v
by ヨッシー (2016-03-21 07:39) 

ふくたろー

ご無沙汰です!
今年は必ず行って下さいね!!
行く行く詐欺ですよ(笑)
by ふくたろー (2016-03-22 19:38) 

お名前(必須)

そうですよね(>_<)
なんとか詐欺偽称にならないように(笑)
by お名前(必須) (2016-03-23 12:19) 

ヨッシー

すみません名無しのゴンべーになるところでした(^^;
by ヨッシー (2016-03-23 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。