SSブログ

大山乗馬センターブログ [色々]

ご無沙汰しております。
60日以上更新しないと広告が出るみたいなのでたまには書き込もうかなと。

まず、今日は石坂厩舎モーニン。残念でした。
それにしても未勝利→500万→1000万→1600万というレース選び!
さすがの石坂厩舎。明日も石坂厩舎からエリザベス女王杯にタッチングスピーチが出走しますね。
勝利数も今年は全国9位!

そして最後にエクスペ情報。
知らない間に、大山乗馬センターのブログのプロフィールの写真に採用されてます!

http://blog.zige.jp/umastaffblog/
スカイマークの米子撤退で行きにくくなってしまいましたが、
1年に1回位は行きたいと思ってます!

行って来た方は是非ともどんなだったか教えて下さい!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

ヨッシー

ご無沙汰しております。
お元気でしょうか!!
なかなかコメント出来なくてm(__)m
私のほうが大山近いのに申し訳ないです。
予定をすれば2度とも台風に合うという間の悪さ(日頃の行いが良くなく(笑))
知り合いが行った時は、体調良くなくと言われたらしく少し心配していたのですが…なかなかな元気印で過ごしているとのこと。
Peachは、痛いですね~再度、陸路向かいます(雪にならないうちに(^^;)
by ヨッシー (2015-11-16 16:03) 

ふくたろー

ヨッシーさん、ご無沙汰です。
近いんだからチョロっと行ってみて下さいよ!!
近いって言っても遠いですけど(笑)

またブログ見に来て下さい!&レポート待ってます。
by ふくたろー (2015-11-16 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。