SSブログ

久々に中山競馬場へ [各種競馬情報]

今日は久々に中山競馬場へ行ってきました。
競馬場に着き、中山競馬場のターフィーショップで何か面白いもの売ってないかなと物色している最中
競馬の本のコーナーでROUNDERSという雑誌に目が行きました。

「ROUNDERS」は、「競馬は文化であり、スポーツである」をモットーに、
世代を超えて読み継がれていくような普遍的な内容やストーリーを扱った、
読み物を中心とした新しい競馬の雑誌

なんですが、なかなか普通の本屋では売ってなくて
創刊号や2号はネットで買ったのですが、最近は買ってなくて
店頭では、4号が出ていました。そこでパラパラっと見ていたところ・・・。
馬を見る天才になる!というページがありまして
そこで、こんな写真を!

IMG_1816.jpg

ん?なんか見た事ある・・・。
ページをめくると。

IMG_1817.jpg

やっぱり!!

本屋で見かけたらチェックしてみて下さいね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

ユメノシルシ

悪さをしたくて仕方ないwww
いまは優等生してるんでしょうか!?!?
by ユメノシルシ (2015-04-05 16:28) 

ふくたろー

ユメノシルシさん!ご無沙汰です。
コメントありがとうございます。

悪さをしたくて・・・、笑えますよね!!
乗馬センターのブログを見るに、全く優等生じゃないです(笑)
http://blog.zige.jp/umastaffblog/

by ふくたろー (2015-04-05 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。