SSブログ

エクスペブログ登場しました。 [写真出し惜しみ]

大山乗馬センターさんのブログ!
http://blog.zige.jp/umastaffblog/archive/2014-06.html

サカラート先輩の隣りに移動したようです。
ブログのコメント見ると、既にエクスペに会いに行った方もいるみたいですね。
うらやましい。エクスペが水道管壊したとか書いてありますが・・。大丈夫でしょうか。


お宝画像!エクスペ2011年の写真です。
DSC_0039-00.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

つばき

ふくたろーさんこんばんは(^-^)/
だんだん顔つきが、競走馬時代のクールな感じから、柔らかい雰囲気になってきましたね。牝馬を見つめる眼差しが可愛過ぎました(笑)
似たも同士が集まるといいますが、個性豊かな仲間たちと一緒で、エク助くんも楽しいんじゃないでしょうか。
写真ありがとうございます(^-^)/この頃はスーパーイケメンですね!!
どのエクスペもこれからも応援し続けますね。
by つばき (2014-06-25 23:28) 

ふくたろー

つばきさん、ありがとうございます。
この写真の頃は、ちょうど3連勝する前くらいで
やんちゃ盛りの頃だったと思います。

まだなんとかイケメン馬でいれるギリギリだと思うので
今のうちに会いに行ってあげて下さい!!
隣りのサカラートは石坂厩舎の先輩ですが、ちゃんと判ってるかな!?

by ふくたろー (2014-06-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弟くん、勝った!!助さん!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。