SSブログ

エクスペディション 馬 釜山ステークス 石坂 [各種競馬情報]

タイトルは、昨日このページに来た方の検索キーワードベスト4です!

やっぱりレースを迎えるとアクセス数が増えるし
併せてエクスペの事を書いてくれてるページが増えて、見る楽しみが増えますね!
ツィッターを見て思った事・・・。

小倉巧者と書いてくれる記事が多いのですが、
小倉だけじゃなーい!走ってないだけ!と今までは心の中でツッ込みをいれていましたが・・・。
いいです、小倉巧者で。小倉を極めます。目指せモノレールペイント!

あと、今回のレース、
休み明け5走目の連戦と思っている方が多いですが
アドマイヤベルナに負けた後、3週間程度の短期ではありますが放牧に出ているので
僕的には3走目って思ってます。改めて考えるとその休みを境に
調教の時計が変わったので何かあったのかもしれせん(笑)
正直言って、連続2着の時のどっちかは勝てると踏んでいただろうと思いますので
一走多い事にはなるのですが、非常に大事に使ってもらってるなぁと思います。

今年の3月に山元トレセンで被災しているので、
5月の休み明けの仕上げが一番困難だったのじゃないかと思います。

とにかく、テンションが高い馬なので
落ち着いてレースに望めるかどうかが肝ですね!
今回は目立った逃げ馬もいないようですので、その辺り及びスタートが心配ですが
1戦1戦レースが上手になってきてますので、普通にゲートを出れれば大丈夫!

ガンバレエクスペ!ガンバレ浜中!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また7番!リップチェーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。